今朝事務所から電話がかかってきた携帯



風邪気味だったから超だみ声で「はいもしもし~」


マネージャー「元気ないじゃん?どしたー???」


私「いや・・・夏風邪気味で・・・」


マネージャー「濱ちゃんは絶対風邪ひかないでしょ?!(笑)○は風邪引かないって言うじゃん(笑)」


私「失礼な!(笑)パンチ!


マネージャー「風邪っていうのはデリケートな人がなるんだよ(笑)」



というなんという失礼な会話でした・・・・(笑)得意げメラメラ



マネージャーSさんは私のことを小悪魔・・・じゃなくて「大悪魔」と信じてるようです(笑)パンチ!爆弾



そして・・・何か8月20日日本テレビで放送する「24時間テレビ」の中で


しゃべくり007という番組のゲストで関ジャニの横山裕くんが出演されるらしいんですが


その中で、彼の懐かしの恥ずかしい映像ということで、私が以前横山君と一緒に出たドラマ、


「熱血恋愛道」が流れるらしいです(笑)


私にとっても「恥ずかし映像」ですが・・・(笑)



まぁ見た方は笑っちゃって下さい(笑)得意げチョキ




ここ数日・・・・自分でも追い込みかけてがんばってるなぁと自分を褒める(笑)



クタクタになって弱気になってくると、、私を元気付けてくれるこのドラマ↓


濱松恵オフィシャルブログ

日本で初めて放送された韓国ドラマ「イブのすべて」


あまりに、はまりすぎて発売直後にDVDBOXを購入した私(笑)


韓国ドラマは基本見ない。。。 ウォンビンが大好きだから韓国の映画は持ってるけど、、、


でもこのドラマは別格ですビックリマーク


この中で悪女ヨンミ役をやっている女優さんキム・ソヨンさんが大好きドキドキ


毎日このお方の顔を眺めているくらい大好きなんですドキドキ


濱松恵オフィシャルブログ

こんな綺麗なかっこいい女性になりたいなぁ~得意げアップ



なので、ちょっと弱気になった時はこのドラマ見ながらトレーニングしてます♪



・・・・・・・いきなりものすごい雨が降ってきてますけどガーン


皆さん傘は常備しましょう(笑)



濱松恵オフィシャルブログ


ではでは、今日も頑張ろーニコニコグッド!



またね~ドキドキ