更新します(笑)



帰宅が遅くて、色々用事を済ませてたらこんな時間だったガーンあせる




今日は嬉しい事がたくさんビックリマーク



阿佐ヶ谷まで、先日紹介したそのださんや豊原けいちゃんの舞台を見に行ってきました音譜



濱松恵オフィシャルブログ


今日阿佐ヶ谷では、七夕祭りがやっていて駅前はものすごーい人ごみでしたショック!あせる



濱松恵オフィシャルブログ

58(?)回くらい続いているお祭りだそうで、通りはとても歩けなかったので


表道に逃避しました(笑)


その後舞台を鑑賞ニコニコアップ


けいちゃんは可愛くて、同じ事務所のそのださんや、中村さんはかっこよかったですニコニコグッド!


その後の打ち上げに少しだけ私も参加させてもらい、みんなで一枚カメラ


濱松恵オフィシャルブログ

一番左の豊原けいちゃんは以前にも私のブログで紹介しましたが、


同い年なのに、敬語・・・(笑) 私はタメ口なのに~(笑)


と、追求したら「わかりました!はい!・・・じゃなくて、うん♪」と言ってくれて可愛かった(笑)



私は怖いオーラが出てるのかな?!(笑)汗



そして、私のブログの告知を見てファンの方が阿佐ヶ谷の劇場まで足を運んでくれました。



サイン会や握手会などを開催していた昔はファンの方との交流も多かったですが、


今はそういう機会がないので、ファンの方と直接お話し握手できとても嬉しかったですニコニコアップ



私は応援のお客さんの立場で行っていたので、わざわざ来て頂いて逆に申し訳ない気持ちと


ありがたい気持ちでいっぱいでした。



お会いできて良かったですニコニコ    ありがとうございましたビックリマーク




そして今日マネージャーさんから届いていた物を受け取りましたニコニコ


開けてビックリ! 皆さんのお手紙に正直感激しました。


せっかくなので写真をアップさせてもらいますひらめき電球



濱松恵オフィシャルブログ



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ


私は自分で出演したのに、カーレンジャーに関する記事や映像を持っていませんでしたあせる



まさかカーレンジャーのDVDをプレゼントして頂けるとは・・・あせる


本当にありがとうございました!


そして、クッキードキドキ とても美味しかったですニコニコ 私の母も美味しいと喜んでました(笑)


カーレンジャーの記事もビックリビックリマーク


自分で見て思い出したシーンもあったくらいです(笑)


大切に大切に保管させて頂きますm(__)m



色紙まで同封して頂いて・・・皆さんにすぐにご返送しますのでもう少し待っていてくださいねニコニコアップ



カーレンをやったのは14歳・・・あれからすでに14年経っていても未だにこうして応援して頂けるのは


本当に嬉しいし、お手紙の一言一言にとても感謝しています。



あとは直接自筆でお返事を書かせて頂きますねニコニコ





今日の七夕祭りはあまりの人ごみでまったく見られなかったけど、浴衣着た人たちがたくさんいました♪



私も次の土曜日は浅草灯篭流しに行くので、浴衣着れるラブラブ(何年ぶりだろ笑)



楽しみだなニコニコアップ




明日は海に行く予定。。。。。だけどもうこんな時間。。。。。徹夜になりそうな。。。。。汗



色々皆さんいつも気にかけて下さり本当にありがとうございます!!



ではこんな深夜の更新ですが、、、、、明日も素敵な一日になりますように!


おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ