今日も皆さん一日お疲れ様でしたニコニコアップ




そういえばひらめき電球




先日、上野公園でやっていたお祭りに行ってきましたべーっだ!



その前に大好きなフライデーズでまたランチしてきた(笑)チョキ



濱松恵オフィシャルブログ


前にも書いたけど、アメリカンサイズのデカバーガーはすぐにおなかいっぱいになってしまい


絶対にポテトが残る・・・・・ナイフとフォーク



そしてその後にお祭り見てきた音譜



濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

はい・・・お決まりのジャガバタドキドキ(プチサイズ)


外で飲むサワーは格別に美味しいのですべーっだ!


濱松恵オフィシャルブログ

夏は出来るだけお祭りにたくさん行きたいよね~


ボートにどうしても乗ってみたくて・・・・・・・・



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ


無理だった・・・・・・・(笑)


見た目は簡単そうに見える手漕ぎボード・・・・・・   意外に難しかった事を知った得意げ汗


アヒルの漕ぐやつにすれば良かったよ(笑)



でもやっぱり心を癒すには水辺に行くのが一番!!



川・・・・湖・・・・・海・・・・・・



誰か一緒に行きましょうべーっだ!(笑)




ある飲み屋さんで嬉しい食べ物発見ひらめき電球



濱松恵オフィシャルブログ

↑知ってる???  えびせん・・・・・


えびせんと言えば、あのジェット・リー様が主演した「キス・オブ・ザ・ドラゴン」の中で


お世話になっていたおじさんがフランスでシュリンプチップス屋さんをやっていた。。。


ピンクのシュリンプチップスを食べるリー様がとても可愛くて、


それからえびせんが大好きになった私。。。。。(笑)ドキドキ



濱松恵オフィシャルブログ


ぜひキス・オブ・ザ・ドラゴン見てみて下さいラブラブ!   


えびせんを食べるリー様が最高です(笑)





濱松恵オフィシャルブログ

もうすぐ7月も終わりだねひらめき電球



なんだか今月はとってもとっても忙しくてあっという間に終わってしまう・・・・・



来月も忙しい充実した1ヶ月を過ごせるといいなニコニコアップ



それでは皆さん素敵な週末を過ごしましょべーっだ!ラブラブラブラブ




またね~ニコニコパー