こんばんはアップ




先日ブログからメッセージを頂き聞いたんですが、、、、、、



私宛にお手紙を送って下さる方が間違って違う事務所に送って



返送されているという話を聞きました・・・・・叫び




原因は、、、、私の所属する「スターライズ」と似た名前のプロダクションがあり



なぜかそこに送られてしまったケースと、あとは移籍したことが認知されてないらしく



前の事務所にいってしまったりと。。。。。多々問題が・・・・ガーン汗




ブログを始めてからもスターライズと記載はしたのですが、住所は書いてませんでした(笑)



すみませんあせる



メッセージでも住所教えて下さいと問い合わせを頂いたので、プロフィール欄にも追記で記載しました。



一応下記にも・・・


〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-31-15

トーカン第2キャステール1103


「スターライズ 濱松 恵宛て」


で、届くと思います(笑)     回答が遅くなりすみませんでしたショック!汗




私はお手紙には必ずお返事を書いて送らせて頂くのですが(その際に私はいつも毎回サプライズをしてます笑・・・・どんなサプライズかは内緒♪笑) 


でも以前に



まぬけな私は、書き終わった後封筒の裏に自分の自宅の住所を書いてしまった事が・・・(笑)



ぼーっとしてるから。。。(笑)ガーン汗



まっ万が一そんな事があっても笑って見逃して下さい(笑)得意げあせる




沢山のメッセージいつも本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク




・・・・・・・・・昨日から写真についてのメールを沢山頂いたので(ありがとうございます)


載せてなかった物おまけでアップしますニコニコ



濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ

濱松恵オフィシャルブログ


・・・はい、おまけでした(笑)得意げ





。。。。。。今日、帰りに突然貧血でめまい起こしてふらふら歩けなくなってしまい


駅のホームで一人しゃがんで休んでましたガーンダウンダウン



そしたら白人の方に「are you ok?!]と声をかけられて、びっくりして思わず「ok!ok!」と言って


笑顔で逃走してきた(笑)



サイパンにいた頃は普通に英語頑張って使ってたのに、日本にいて英語完璧に忘れると


話しかけられるとすっごく動揺しちゃうね(笑)あせる




・・・・・・という一日でした(笑)




ではまたね~ニコニコパー