ただいまニコニコチョキ



今日は早起きして、病院行ってから一日の活動スタートアップ



相変わらずの良い天気に、クラクラでしたけど。。。。ガーン汗




濱松恵オフィシャルブログ


携帯のね、充電器がバキっと割れてしまったガーンあせる




慌ててauショップ探して買いに行ったんだけど、お店の人に


「機種は何ですか?スマートフォンか何かですか?」って聞かれてとっさに


「何かわからないけど普通のパカっと開くやつです」って答えたら


「ぷっ」と笑われたんだけど・・・・・・(笑)ガーンあせる



混んでるショップで恥かいたよ・・・(笑)




昔は携帯買うと充電器も一緒についてきたのに、最近は携帯買っても


充電器は別売りなんだね^^;




機種とかとっさに聞かれても分かんないし(笑) 



スマートフォン(?)とか絶対私には分からないガーン



何せ、メールと通話しか出来ないタイプなので(笑)




濱松恵オフィシャルブログ


↑お花ブーケ1  大事に抱えてるけど、中にゆりが入っててゆりの花粉アレルギーだったの忘れてたあせる



でもお花って良いよねヒマワリ  


これからの季節お部屋にひまわりを飾りたくなるねドキドキ





・・・・・・・今日は一日中、日光に当たって絶対日焼けしたよ得意げ



今からはお家でのんびり~と過ごしますアップ



濱松恵オフィシャルブログ



あぁ~このまま涼しい中でお昼寝したいね(笑)ぐぅぐぅ




皆さん今日も一日お疲れ様でしたラブラブ



明日も良い一日を・・・・・ニコニコパー