ただいまひらめき電球      あぁ~週も明けたしもう寝てられない~  



早く帰宅できてよかったあせる



週末のおかげで何とか少しずつ復活してきました~得意げグッド!




柔らかい食事と、お薬でだいぶねひらめき電球





今までもほとんどが自分で料理してたけど、これからは益々自炊が欠かせませんね得意げあせる




模索しながら頑張って療養食作ってます(笑)グーアップ




胃と戦い始めてから、絶対に欠かせなくなったこれ↓(笑)


濱松恵オフィシャルブログ

朝のお供。。。(笑)



もうゼリー見たくない!って思ったけど、朝は一番苦しいからこれが食べやすいひらめき電球



毎日カラーを変えて飽きないようにしてる(笑)



・・・・・・・まぁあと1週間が限界かな(笑)ガーン





皆さん色々胃に良い食品とか教えてくれてありがとうございます!



ご心配おかけしましたガーンあせる      薬は欠かせませんが、何とか前進しているので大丈夫ですニコニコグッド!





・・・・・・・あっひらめき電球   そういえば、昨日テレビで「アイロボット」やってたねドキドキ



久しぶりに見たけど、やっぱり面白かったニコニコアップ    アイロボットで元気もらったよ(笑)グッド!



相手役のブリジット・モイナハンは女優になる前から大好きビックリマーク



ジェリー・ブラッカイマー製作の「コヨーテ・アグリー」にも出てましたねアップ




キャサリン・ゼタ・ジョーンズと、このブリジット・モイナハンはやっぱり私のツボにはまる(笑)ドキドキ




。。。。。。。。今週末からようやく7月だチョキ    長かった長かった6月・・・・・ガーン



早く8月1日になりますように・・・・・ニコニコアップ(なぜかはひみつ笑)べーっだ!




濱松恵オフィシャルブログ


では、また調子に乗ると痛くなるので、この辺で(笑)ニコニコパー     またね~ドキドキ