髪黒くして写真載せたら、賛否両論だったな(笑)




でもね、光に当たると若干「茶」だよ(笑)得意げ






友人からドラえもん電報が届いた!!



濱松恵オフィシャルブログ



こんなのあるんだね(笑)ニコニコアップアップ



ディズニー系はあるの知ってたけど、ドラえもんもあるんだねドキドキ



私この年齢になってもドラえもん大好きだから(笑)




声が変わってから違和感あるけど、大山さんの時代のドラえもんの映画はVHS全巻所持グービックリマーク(笑)



たぶん擦り切れるくらい見てるから、セリフ覚えてるよ(笑)べーっだ!チョキ



ドラえもん好きの私にこんな可愛い電報ありがとう!!






・・・・・・・でね、、、昨日映画見てたらまた夜中ガーンあせる



結局見終わっても目が冴えちゃって就寝4時ビックリマーク(笑)




でもこれは面白かったドキドキ



濱松恵オフィシャルブログ


「センターステージ」   簡単に言えばダンス青春映画かなニコニコ



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ



出演しているほとんどが役者ではなく、本物のダンサーだからダンスシーンが半端なくかっこいいビックリマーク



同じバレエダンサー役で、長野オリンピックのフィギュアスケート金メダリスト イリア・クーリックも出てるドキドキ



ダンスとスケート好きな私にはたまらない作品でしたひらめき電球



同じバレエ映画でも「ブラックスワン」とは違う、本物志向の映像アップ



マイケルジャクソンとかスティービーワンダーの曲でバレエ踊るのは斬新ですごいグッド!


濱松恵オフィシャルブログ




あんまり知られてない映画みたいだけど、ものすごく元気になるし、やる気がみなぎる作品だと思いますべーっだ!



ラストの発表会でのダンスシーンは圧巻ですビックリマーク  音楽好きの方も見てて楽しいかもラブラブ



見たことない方、ぜひ見てください~ニコニコチョキ




さて、、、今週は忙しかったガーン     でもまだ週末もバタバタショック!あせる



でも忙しい毎日だと、すぐに日にちが過ぎてくれるからいいねひらめき電球




早く7月になれ~アップアップ




濱松恵オフィシャルブログ



じゃ、またね~ドキドキパー