帰宅~ドキドキ




雨が上がった後だから、湿気があって暑い一日でしたねあせる




関西の方も昨日は雨降っていたみたいだね雨





昨日、銀座にある面白いお店に連れて行ってもらったよアップ




お店の名前忘れたけど、パイレーツをモチーフにした感じだったなニコニコ



濱松恵オフィシャルブログ


お店の人がめちゃくちゃ感じ良かったんだよねべーっだ!アップ




私、お店選ぶときって美味しいとかもそうだけど店員さんの感じの良さで決めちゃうタイプ(笑)



引越し屋さんを決めるときとかもそうひらめき電球



2社見積もりに来たとして、A社はすごい感じ悪いけどめちゃ安い、、B社はすごい感じ良くてでも少し高い、、



私は絶対B社にするタイプ(笑)ひらめき電球アップ



そういう人多くないかな?(笑)あせる



・・・・話戻って、お店に入ってしばらくするとお店の人が近寄ってきて半ば強引に


ゴーヤーチャンプルを勧められた(笑)




濱松恵オフィシャルブログ


前に仕事で沖縄に行った時に、初めてゴーヤーチャンプル食べたんだけど、



私はちょっと沖縄料理は苦手でしたしょぼん



でも昨日食べたこれはすごい美味しかったビックリマーク



味付けが関東風になってるのかな(笑) 沖縄の時と全然味が違かったような。。。。目DASH!



あぁ~お店の名前なんだっけなぁ・・(笑)あせる  



確か有楽町駅の日比谷口から歩いてすぐだったと思います得意げグッド!



方向音痴なので、間違ってたらごめんね(笑)得意げあせる






それと・・・・・・とうとう家の愛犬歩けなくなってしまいましたダウンダウン



薬ももう効かないみたいしょぼん    老犬だからしょうがないけど、まったく歩けないから



今は家族で、介護状態あせる




濱松恵オフィシャルブログ


ペット用の抱っこ紐みたいなやつに、一日中乗せて抱っこしながら生活してるうちのママかお汗




どうかどうか、一生懸命介護するから長生きしてね!!DASH!




さて、明日は濱松家にとって大事な大事な記念日ニコニコチョキ



良い一日になりますようにクラッカー





濱松恵オフィシャルブログ



あっひらめき電球  髪を黒くしなきゃいけない状況になってしまったので黒にしますグッド!(笑)



嫌だなぁ。。。。。  黒にするの久しぶりだよあせる




次回写メアップした時はおそらく黒髪なので、笑わないでね~(笑)得意げグッド!




では、皆さん今日もお疲れ様でしたドキドキ



またね~ニコニコパー