昨日youtube映像のアップの仕方について分からないと書いたら



いっぱい教えてもらっちゃいました(笑)



ありがとうございますあせる




結構難しいですよね(笑)




次回友人の作品があったらアップ挑戦しようかなっ(許可もらったらね笑)グッド!





その、作品づくりの友人鉄平さんが仕事で神戸から東京にきましたニコニコ



濱松恵オフィシャルブログ


多忙だから少ししか会えなかったけどあせる


また作品見せてもらった音譜




うん、、、、、すごいねべーっだ!アップ




長編映画作って~ってお願いしてきた(笑)  その時は主演で出してひらめき電球って(笑)




神戸まで行きますよ新幹線DASH!





人って何かを始める時は、きっかけがあるけどなかなかどれも続かないもの・・・


(特に私はそう笑)  すぐに飽きるガーン



この友人は感性が豊かなのか、少しのきっかけで色々な事に挑戦し、それが独学でできてしまう。。




見習わなきゃいけないですねショック!あせる



作品作れる、歌歌える、踊れる、ラップできる、演技できる、モデルできる、ピアノ弾ける・・・・・・何この多才?!(笑)



どれか私に譲ってガーンビックリマーク



とまぁ、根気とやる気があるから何でもこなせちゃうんですねひらめき電球



ピアノ・・・私も小さいとき一回弾いてみたくてやったことあるけど、



友人がピアノを弾きたいと思ったきっかけはジム・キャリー主演の「トゥルーマンショー」を見て



トゥルーマンが毎朝出勤するときにラジオで「トルコ行進曲」がかかっているのを聞いて


「よし!ピアノやろう!」と思って独学で始めたそうです(笑)


普通は出来ないけど、それで弾けちゃうとこがすご過ぎるでしょっ(笑)ショック!あせる




あっ・・・・トゥルーマンショー久しぶりに見たくなったなにひひアップ




と、多忙な中また新たな才能を見せて頂き良い勉強になりましたm(__)m



次回は歌をまた教えてください~(笑)カラオケヘッドフォン



神戸で見かけたら応援してあげて下さいべーっだ!  背が195cmある方なのですぐに分かります(笑)チョキ




今日は忙しくてあっという間に一日が終わったニコニコアップ



ぐっすり眠ったら風邪も治ったし(笑) 丈夫な私べーっだ!チョキ



明日も良い一日になりますように音譜



濱松恵オフィシャルブログ



おまけ♪  最近頻繁にカーレンジャーについての質問とかくるから懐かしい(笑)


でも私自分で映像持ってなくて、昨日もメッセであの時こうだった・・・とか色々聞かれたんですけど


正直あんまし覚えてないんです(泣)ガーンあせる



でもクローゼット整理してたら今までの台本とか書類が全部入ってるダンボールがあって


未だに大切に入ってた「カーレンジャー」の台本は発見(笑)グッド!



話によるといまだに人気がある作品みたいだし、貴重だよね?(笑)


大事にしておこっべーっだ!グッド!



じゃ、またね~ニコニコパー