久しぶりに良い天気だ晴れアップ





気持ち良いね~音譜






昨日は、二日酔いと寝不足でダラダラの体調だったけど




今日は気分スッキリ元気ニコニコチョキ





のわりには、また映画見ながら夜更かししちゃったけど得意げあせる




良い作品だったなぁニコニコ




濱松恵オフィシャルブログ


オーランド・ブルーム&キルステン・ダンスト共演のエリザベスタウン♪




当時映画館で見たんだけど、私の大好きな映画ベスト10に絶対入るビックリマーク




大失敗による失職、恋人との別れ、父の突然の死、、、すべてを失った人間が


どん底になり自殺を考える。。。。



父の故郷で出会った温かい人たち。



今まで気づかなかった人間の温かさに触れ、新しい人生を見つけていく。




オーランド・ブルームにはちょっとこの役が合うのか微妙でしたが、



ヒロインを演じてたキルステン・ダンストは彼女にピッタリの役でかなり良かったです。



まぁちょっとさすがに出会いのシーンでは、「あそこまで初対面の人にズカズカ入り込まないだろう・・」


と突っ込みたくなりますが(笑)



そこが愛らしくて彼女の魅力的な演技力なんだけど(笑)




濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ


オーランドの母親役を演じたスーザン・サランドン、最後の壇上でのスピーチのシーンは



最高に素敵でした。    さすがでした。



劇中流れる音楽もとても良かったビックリマーク



キルステンが最後に手作りの地図をオーランドに渡し、ここに書いてある通りに車を


走らせ旅をしてと。。。



まぁ現実にはこんな事をする人はいないと思うけど、旅の最中のBGMが最高でした。




この映画を見たら、何だか頭をからっぽにして人生を見つめなおす「旅」に出たくなる気がしますひらめき電球



絶望して、落ち込みたくなったらこの映画絶対オススメしますビックリマーク



私は一日おき位にこれ見た方が良いのかな(笑)得意げグッド!




・・・・・・今日は暑いのでママに「冷やし中華作って!!」と言われ



久しぶりの冷やし中華ニコニコラブラブ



濱松恵オフィシャルブログ



さて、今から出かけます~ニコニコパー



午後も良い時間を過ごしましょうビックリマーク




濱松恵オフィシャルブログ


じゃ、またね~ドキドキドキドキドキドキ