ちょっと。。。。   すごい強風だけど・・・・・ガーン汗




家の前の看板とか自転車とか倒れまくってたけどDASH!DASH!




風で髪ぼさぼさフラフラで帰ってきましたショック!あせる





先日ある映画がようやく届いたので、深夜に鑑賞。。。目




知る人ぞ知る、ジェットリーと金城武さん最初の共演作「冒険王」ビックリマーク



濱松恵オフィシャルブログ



たぶんほとんどの人は知らないと思うけど(笑)



ジェットリーってハリウッド進出してからはクールでかっこいいヒーローみたいな役ばかりですけど



中国・香港映画では結構コメディも多くて、この映画では金城さんと一緒に


見事な「女装」まで披露してる(笑)




内容は・・・・・・まぁ香港版インディージョーンズって感じかなあせる



角刈りの可愛いジェットリー見たさにって買ったから内容は期待してなかったけど



まさかのまさかでがっちり「反日」のオンパレードだった(笑)



ここまでがっつり「悪人日本人」を描かれてると、さすがに笑う・・・・




ワンチャイシリーズでヒロインを演じたイーさんことロザムンドさんはこの映画の中では



日本人のスパイ役。。。しかも役名が「奈良将軍」(笑)



濱松恵オフィシャルブログ



奈良将軍って・・・・・・・(笑)



おかしなお相撲さんが出てくるわ、忍者が出てくるわ、もう突っ込みどころ満載でしたガーン汗




最後の最後で、話のオチを日本の終戦のきっかけになった部分を映像に出していたので



「おお、いくら嫌いな日本でもここまで描くのかぁ・・・」と失笑・・・・得意げ汗




まぁここまでひっちゃかめっちゃかな日本の描き方もそうそうないと思うので



レンタルで見つけた方はぜひ見てみて(笑)







・・・・・・・・・・・・・・ようやく明日で5月終わってくれるショック!あせる  苦しかった5月が終わる~ガーンあせる



早く暑い夏になれ~晴れ晴れ晴れ



明日も平和な一日でありますように。。。。。。べーっだ!チョキ




濱松恵オフィシャルブログ


今日も一日皆さんお疲れ様でしたビックリマーク



ではまたねドキドキ