こんばんは音譜



濱松恵オフィシャルブログ

あっ、、、久しぶりに二日続けて更新できたかも(笑)得意げ



うちの愛犬モモが歩くのが辛そうで・・・・しょぼん



濱松恵オフィシャルブログ


今日もまた病院連れて行ったけど、「ここは嫌な場所」っていうのが


分かるのか、前足をヒタヒタさせながらひたすら出口の方に逃げようとしてましたあせる



老犬だから、今はお薬で痛みを抑えるしかないって言われましたけど。。



興奮して走らせないようにって言われたけど、うちのモモって


食い意地すごくて、冷蔵庫開けただけで興奮しちゃうから


大変なのよ。。。ガーン汗



お家にいる時はただただ甘えん坊でひたすら抱っこしてるけどねわんわん



濱松恵オフィシャルブログ





。。。。。。。。。そして、震災から1ヶ月以上経って、少しずつ復興に向けた動きが見えてきていて


嬉しい思いですがやはりまだ現状はそう簡単にはいきません。



まだまだ大変な生活をしている方たちが報道されていない部分でも本当にたくさんいます。



私も今回の震災で恩人でもある大切な人を失いました。


何もお返しできず、お礼も言えないままもう二度と会うことはできないと


思ったときに自分にこれから何ができるのか。。



震災後から、私の周りの友人たちとボランティアやチャリティー活動に少しずつ参加してきました。


大きな力ではありませんが、お金や心のケアといった部分やそれ以外の部分でも


少しでも助けになれればとみんなが同じ思いでいます。



みんながちょっとしたケアを続けることが一番大切な事だと思うので


一時だけではなく、これからもみんなの思いが途切れないように


続けていきたいと思います。


宜しくお願いしますm(__)m