昨日も今日も寒かったですねガーンダウン



昨日なんて冬に逆戻りって感じ。。。。雨DASH!



そんな中、昨日夜からまた銀座行ってきたよニコニコアップ



私が17歳の時からの友人Hさんと久しぶりの会合(笑)グッド!



もう11年の付き合いだけど、変わらず妹のようにかわいがってもらってます目



11年も経てば、Hさんもおじさんになったねぇ・・・と言ったけど


私も同じくおばさんになってるんだった(笑)汗




濱松恵オフィシャルブログ


飲んで、食べて語り合ってきましたね~ニコニコカクテルグラス



とは言っても10個も年上なので、話はやっぱり勉強になるし


このたまーにやる会合のおかげで成長させられてる部分もありますねグッド!アップ



本職はインテリアデザイナーのHさん音譜


写真載せまーすビックリマークって言ったらモザイクならOKと許可もらったから載せる(笑)チョキ



濱松恵オフィシャルブログ


あれっ・・・・・モザイクかけても結構見えるもんだね(笑)ビックリマーク


20代の時から、デザインの会社を持つ!と言って突然勉強始めて


本当に10年足らずで社長になったHさんひらめき電球



有言実行、、、、尊敬しますビックリマーク


いつまでも若さを保って頑張れHさんニコニコグーアップアップ



・・・・・最近よく銀座行くなぁ~(笑)


今日は疲れたガーンあせる




濱松恵オフィシャルブログ


またね~ラブラブ