某事務所の元マネージャーSさんに、


先日久しぶりに映画に連れてってもらいましたニコニコチョキ


アップし損ねてたあせるあせる



日本映画は基本見ないんですけど、これはちょっと興味あって見たかったひらめき電球



濱松恵オフィシャルブログ


サイパンでの戦争。。


前にサイパンにいたころ現地の友人にバンザイクリフとか実際に日本軍がいたという


山の中とか案内してもらった事があって、でも実際サイパンでの戦争の内容を


全然知らなかった。。


この映画を見て、サイパンでどんな事があったのかは分かりました。


ただ見終わった後、戦争映画にしては印象が薄かったなというのが感想DASH!


私は唐沢さんの演技が一番印象に残りました目


あと阿部サダヲさんひらめき電球


映画のインパクトは少ない感じだったけど、唐沢さんと阿部さんのインパクトはすごかったなぁ。。。ビックリマーク



昔はアメリカと日本はこんな戦争をしていたのに、


現在は自衛隊と米軍が協力しあって活動している。。


時代の流れはすごいなぁと、いつも戦争映画見た後に思いますDASH!



・・・・・・でね、その後赤坂にある面白いお店に連れてってもらいましたニコニコアップ


「忍者」をコンセプトにしているお店で、店員さんもみんな忍者(笑)


外国人のお客さんが沢山いましたね音譜



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ


入り口から個室まで迷路みたいになってるから、店員さんの案内なしじゃ


動けない(笑)



濱松恵オフィシャルブログ


料理運んでくるときも必ず呪文みたいな事を言いながら運んできたり、


目の前で調理してくれたけど、術みたいなのをやりながらお皿に入れてるから


こぼしまくってたけどね(笑)



途中でマジックもやってくれる忍者さんビックリマーク



濱松恵オフィシャルブログ

私は単純だから、「すごーい」とか言いながら見てたけど


一緒にいたSさんは「横からネタばれしてた」って言ってた(笑)目



ここのお店、お誕生日パーティとかで利用する人が多いみたいですねドキドキ



とっても面白いお店でしたニコニコチョキ



Sさんまた愚痴大会しましょう(笑)グッド!



ではまたね~ニコニコパー


濱松恵オフィシャルブログ