こんばんは音譜



家族で上野動物園行ってきましたニコニコアップアップ



空いてると思って平日狙って行ったのに、予想以上に混んでましたね・・・あせる



濱松恵オフィシャルブログ


テレビでパンダパンダパンダってあれだけ言ってたから見てこようと思ったけど


パンダの場所だけディズニーランド並に大行列が出来上がってたので・・・


濱松恵オフィシャルブログ

諦めました(笑)汗


パンダ見るためにあの行列に入る勇気はなかった。。。(笑)ガーン汗



でもテレビでやってた「パンダランチ」は買ったけどねニコニコチョキ



濱松恵オフィシャルブログ


よ~く見ると、私でも作れそうかも(笑)グッド!アップ



天気が良かったけど、お昼頃には暑くてとてもゆっくり歩いて動物見る元気なくなってたねショック!あせる


パンダ撮れなかったから、代わりにゴリラの赤ちゃん撮ってきた(笑)グッド!



濱松恵オフィシャルブログ

動物の思い出はこれだけかなっ(笑)ニコニコ汗



帰りにお土産だけ買って帰宅地下鉄DASH!



濱松恵オフィシャルブログ


上野公園通ってきたけど、この前行ってから1週間しか経ってないのに


もう半分くらい散ってたよ・・・・(泣)あせる



濱松恵オフィシャルブログ



毎日天気も良いし、今が一番お出かけ日和の時期ですね~晴れアップ


夏になる前にまたどっか行こうっとニコニコグーアップ


疲れたけど、久しぶりに家族でお出かけ楽しかったニコニコラブラブ



・・・・・・今日も良い夢見れますように三日月ラブラブ



濱松恵オフィシャルブログ

またね~ドキドキ