ちょっと前に、友達とある映画を見に行ったの思い出した(笑)ビックリマーク



毎日バタバタで忘れてしまっていたけど、昨日友達からメール来て思い出した汗



↓↓これね・・・ アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップの「ツーリスト」 



濱松恵オフィシャルブログ


う~ん・・・・・でもね、、、面白かったらたぶん忘れてないと思うんですけど、


結果はつまらなかったという事かな・・・ガーン汗



友達と一緒に、豪華キャストだしってかなり期待はしてたけど


「豪華キャストの無駄使い」的な内容。。。


別にこの二人じゃなくても良かったんじゃないかなとダウン


ジョニーデップは個人的にも大好きな俳優さんの一人ですけど、メイクしていない作品って


ヒットが少ないような(笑)あせる  私的には「ショコラ」はすごい好きな映画だけどアップ


かなり昔の作品で「シザーハンズ」とか、、最近だとチャーリーとチョコレート工場、パイレーツとか


メイクガンガンにした方がヒットするのかな(笑)DASH!



アンジーも最近の映画は目が真っ黒になるほどメイクが濃い(泣)ダウン


「17歳のカルテ」の時のようなスッピンに近いほうが可愛いし好きだなぁ・・アップ



今回のこの「ツーリスト」はキャストから見ても、見始めてすぐに結末が見えてしまった(笑)


案の定・・「あぁ~やっぱりね」って(笑)汗



それに個人的にジョニー・デップのあの髪型は嫌っビックリマーク


見終わった感想は特にない!っていうくらい、ツーリストにはがっかりしてしまいましたしょぼんあせる



先月見たリースウィザースプーンの映画の方が全然面白かったグッド!アップ




次回の新作「パイレーツオブカリビアン」・・・期待して大丈夫かな(笑)DASH!




・・・・・・・・最近ますます花粉がひどくて夜全然寝付けないしょぼん汗


何飲んでも全然効かないしガーン



早く夏になって下さーいヒマワリヒマワリヒマワリ



濱松恵オフィシャルブログ


またね~ラブラブ