昨日と今日は久しぶりの地元埼玉に行ってきました電車DASH!


帰宅後、やっぱりいきなりバチンと電気消えましたダウンダウン

懐中電灯も電池も売ってないから、家は去年クリスマスに購入した充電型のろうそくランプでしのいでますグッド!アップ


濱松恵オフィシャルブログ-110323_1819~010001.jpg

さっきニュースで足立区長と荒川区長が怒りの会見やってましたが…DASH!


私もずっと思ってましたあせる

地元埼玉でも私の住む足立区もほぼ毎日バチバチ電気消えてる…ダウン


もちろんこんな事態だしみんなで協力を!って分かってるけど、どうして同じ23区なのに格差があるのか…(>_<)あせる


私の友達は停電地区以外に住んでて、[こっちは停電ないから全然わかんない]って言われたショック!汗


千葉では被害にあった浦安も停電になってるみたいだし、
ちょっとどういう基準で停電地区決めたのか…ダウン


計画停電が毎日ある以上、日々停電の時間考えながら予定組むしかないですよねあせるあせる


真っ暗になってる中、ベランダから見える北区の煌々とした明かりにちょっと……ショック!汗ダウン


これは停電ない地区に住んでる人には絶対分からないだろうなぁ…DASH!


だからこそ余計に被災地の方の気持ちがよく分かるんですが…。


22時までランプ見ながらじっとしてますDASH!


こういう明かりだけ見てると気持ちが滅入ってくるのが分かりますあせるダウン