こんばんはニコニコアップ



昨日まで春っぽくなってたのに、急に今日雪降るからビックリした・・・ガーン汗


超寒い一日でしたねショック!    でも雨と雪のおかげで花粉症が楽だったけど(笑)チョキ



久しぶりの地元埼玉で・・・・地下鉄



ようやくこれ見てきました~ドキドキ



濱松恵オフィシャルブログ


ナルニア国物語 第三章!!!!


この間、二章を見たばかりで、待ちきれなかったこの三章ニコニコアップ


すっごく面白かったドキドキ


四人兄弟のうち、次男・次女しかメインで出てなかったのは寂しかったけど、


一章ではあんなに小さかったルーシーがこうして三章をよく見るとめっちゃ大人になってる・・(笑)


ファンタジー系の映画は元々あまり好きではなかったんですけど、


初めて一章を見たときからかなりのナルニアファンにニコニコラブラブ



濱松恵オフィシャルブログ

幼かったエドマンドもこの三章ではかっこよく成長してるんですよグー


私的には長男のピーターにもう少し出てほしかったなぁしょぼんあせる


話の流れ的にはまだまだ四章がありそうな感じでしたけど、どうやら四章にはもうこの兄弟は


でてこなそう・・・ガーン   それでも見に行くけどね音譜



またしばらくはナルニア国にひたれそうです(笑)アップチョキ



夕飯にチャイニーズダイニングに行きましたニコニコナイフとフォーク



濱松恵オフィシャルブログ





濱松恵オフィシャルブログ



結構、本格的な中国料理の味で、、、、香料が強くてちょっと苦手な味でした。。。。ガーンダウン



前に香港行った時もそうだったんだけど、香料系が苦手汗


ジャスミンティーとか絶対無理な私・・・   今日行ったお店、、全ての料理に強い香り(笑)ガーンDASH!


北京ダックは大好きなんだけどね(笑)あせる




・・・・輸入食品のお店で無駄買いしてからようやく帰宅DASH!



濱松恵オフィシャルブログ


寒くて疲れたけど、ナルニアのおかげで良い一日でした(笑)ニコニコラブラブ



最近ブログさぼり気味だけど、、、、またね~ニコニコパーアップ