どもドキドキ  お疲れ様ですアップ



数日ブログさぼってしまいました・・・ガーン汗  すみません・・・DASH!



昨日、幼なじみのNちゃんに会って来ましたニコニコ音譜


Nちゃんとは12歳の時にバラエティー番組で共演して以来、ずっと友達ドキドキ


もうお互い28歳だから、16年の親友暦ですね(笑)チョキ


その間にNちゃんは結婚して、子供が生まれて、今はお仕事は休業中だけど


頑張って主婦業やってましたね・・・得意げグーアップ



見晴らしの良い景色ドキドキ


濱松恵オフィシャルブログ

Nちゃんはよく家に来ては、濱松家の為に料理を作ってくれたりと、とっても料理が上手いひらめき電球



濱松恵オフィシャルブログ


濱松恵オフィシャルブログ


相変わらずとっても美味しかったよニコニコラブラブ



ただね・・・・結婚したからと言って全部が幸せとは限らないんだなぁとつくづく話を聞いて


思いましたショック!汗


悩んでる親友を目の前に、昨日は結婚というものにものすごい恐怖を感じてしまいましたね(笑)


まぁ、旦那さんがちょっと変わってるのかもしれないけど、、鳥かごの中の鳥状態な彼女・・・あせるダウン



自由な時間も全くなくて、私が家に行くしか会うすべはない!!みたいな・・・得意げ汗



かわいそうだよ・・・・・・    だけどね、、、人の家庭の事に口出せないしねガーンDASH!



もっと長い時間話聞いてあげたかったけど、、、 これからは少しでも多く会いに行って


ストレスを解消させてあげなければグーと思いましたしょぼん




名前は出せないけど、頑張れNちゃんビックリマーク


グァム旅行のお土産&誕生日プレゼントもらいましたドキドキ



濱松恵オフィシャルブログ


Nちゃんに、、、言いなりになって我慢するだけの生活が一生続くわけじゃないぞグーアップ


・・・・・と結婚生活に悩む親友と語り合っちゃいました(^^;)あせる



ひらめき電球全然ぺタもメッセも返してなくてすみませんガーン汗 今日やりますグーあせるひらめき電球



濱松恵オフィシャルブログ


今日はこれからちょっと忙しいのでこの辺で・・・・


では、またね~ニコニコパーラブラブ