ただいまぁドキドキ     さっき帰宅しました~ニコニコあせる



パラパラとまだ雪降ってて寒かったぁ・・・ショック!雪



昨日は更新出来なかったので、今日はきっちり書きますね(笑)グー


まずは寒くてクタクタだったので渋谷のカフェでお茶して・・・・コーヒー



濱松恵オフィシャルブログ




昼間からバタバタとやることを全て終わらせ、夜からは恵比寿に移動して


某プロダクションの元マネージャーさん(Sさん)と合流アップ


Sさんとは10年以上前からの友人ですニコニコチョキ



夕飯の前に映画に連れてってもらいましたニコニコ



濱松恵オフィシャルブログ
大好きなベン・アフレック見れて良かったよ~ドキドキ  ちょっとラストが納得出来なかったけど・・・


これから見る人もいると思うので内緒(笑)べーっだ!



映画の後は、ず~っと行ってみたかった恵比寿のアクアレストラン&バーラクシスに行って来ましたドキドキ




濱松恵オフィシャルブログ


大きな水槽があるすごい綺麗なお店ニコニコラブラブ  



濱松恵オフィシャルブログ

入り口もとっても綺麗でしょグッド!




濱松恵オフィシャルブログ


料理もとっても美味しかったです♪  羊さんが美味しかった(笑)ドキドキ




濱松恵オフィシャルブログ

一番右のピンクのカクテルはピンクアクアガール♪


テーブル担当のボーイさんがチョイスして持ってきてくれましたニコニコチョキ



私の無理難題な注文・・「甘くて、可愛くて美味しいやつ」とボーイのお兄さんにお願いしたら


オリジナルで「バナナ・バナナ・バナナ」を作ってくれました(笑) 一番左の写真ねドキドキ



あまりにも良くしてくれたボーイのお兄さんだったので、記念に写メニコニコ(撮影Sさん)



濱松恵オフィシャルブログ

またぜひぜひ行きますね~音譜



近くのダーツバーに立ち寄り・・・・



濱松恵オフィシャルブログ


恵比寿の駅近くにあるDARTS&BAR 28st目



濱松恵オフィシャルブログ


めちゃくちゃ明るいバーテンダーさん、カクテルのおまけにフォーチュンクッキーもらいました(笑)



濱松恵オフィシャルブログ

普通のおみくじクッキーとは違って、愛の告白が入っているそうで。。。(笑)



濱松恵オフィシャルブログ


私と元マネージャーSさんに入ってたのはこれ(笑)ラブラブ



朝からバッタバタ忙しくて、あっという間に一日が終わってしまったけど


とっても楽しい一日でしたニコニコラブラブ



恵比寿のアクアレストランドキドキ   絶対また行くよ~グーアップ



濱松恵オフィシャルブログ




さて明日早いので、今日はこのへんでパー



P・S 昨日の一日にも感謝と感激の気持ちを込めてありがとうございましたビックリマーク