アリスインワンダーランド、昨日無事に大千秋楽迎える事が出来ました!御観劇くださった方々、本当にありがとうございました!

やはり舞台はキャスト、スタッフ、そして会場に来てくださるお客様とで作り上げるもの。開幕してから水を得たようなキャラクターの変貌ぶり(*^^*)私も時間のある時は、袖中から舞台を見て笑ってました。

また皆様とお会い出来る事を祈って!

そういえば、帽子屋さまは今は何をしているのかしら?と聞いてみたらば、のんびり一休みでもしているのかと思いきや、モリスと次のお茶会の準備をしているとのこと。

そこには、芋虫もエルガトも白のナイトもウサギも、もちろん女王陛下も呼んで、アリスの小説のネタについての作戦を練るのだそうです(o(^_-)O
モリスがバタバタ用意をしている横で、どの帽子にするか、おめかししております。

さてさて、帽子屋さまがしばし本業に戻られるにあたり、私も次の世界の扉をあけます。

1月6日からは「シラノ」の世界です。どんな感じに仕上がるのか楽しみです。

帽子屋さまとは真逆のロクサーヌと言う鹿賀丈史さん演じるシラノの従姉妹です。頑張ります(^ω^)

是非、見に来て下さいね。