毎年

自宅教室は、楽器店の教室の発表会に参加してます音譜






前回も告知してますが、隣町の恩田ピアノ教室コラボで、



7月29日土曜日おさらい会&お楽しみ会開催





講師一同、初めての試みですが、ワクワクしながら着実に計画をしてます音譜





計画は、大切ですね✨

計画的にやれば、こわいものなしです。



ビンゴや音符釣りカードの景品選びは、自分がほしくなっちゃいます爆笑





「あ〜っ、楽しくてたまらないドキドキ」私ですおねがい






まだまだ、やりたいことがたくさん。

それを共感してくれる恩田先生には感謝してます🙇







さて!




3月中旬になろうとしてます。

習い事の準備は、お済みですか?







余談ですが、


私は、中学生の子がおります。

今まで子育してきた中で、中学受験のために、小学生のうちから、塾選びにも悩やんだ経験もしてきました。


我が子の道筋を考え、塾選びをしてきた結果、津南中等教育学校に見事、合格ラブラブ


やはり、何事にも計画は大切。


我が子の導くのは、お母様お父様なんです。


どうか、お子様の道筋を大切に、計画的に習い事選びをしてください。





ピアノを習い事とお考えの方へ


以前からブログに載せてますが、3月から4月

は、出入りのある季節でもあり、4月は、新生活になる季節なので、1年の中でも、1番忙しない時だと私は思っています。

それを避けるために得策があります!



そう!

今からでも遅くありません!!

体験レッスンに足をお運びください🚗





サムネイル
 

体験レッスンで、何が分かるの?




はい!お答えします!!





  1. 教室の雰囲気
  2. 先生は、優しい?こわい?面白い?どんな顔?
  3. どんなことをやるのか
  4. どんな教材を使うのか

 
サムネイル

などです。




ただ、1つ言えることは、




サムネイル

ピアノを習わせようかといろいろと、悩むのは分かります。


その悩みを解決するには、まずは、体験レッスンをされてみてください。


はっきりと、道筋が見えてきます✨




それでも、はっきりしないのであれば💦お手数ですが、別の教室の体験レッスンに行かれても良いと思います。



お子様が、1番「行きたい」「習いたい」と思われる教室選びをされるのが賢明だと思います。




お子様のことを誰よりも大切に思うのは、保護者様。

お子様のやりたい気持ちを大切にしてあげてくださいウインク





当教室も体験レッスンをさせていただいてます。



教室選びの中に、当教室も是非、視野にいれていただけると嬉しいです音符

文字や数が、分からなくても心配ないです。今は、たくさんの教材があるので心配しないでくださいねウインク




お問い合わせ、体験レッスンのお申し込みをする前に、当教室の公式LINEと繋がりましょう!

お得なクーポンのご用意があります飛び出すハート




「LINEは苦手だわ」「LINEはやるつもりがない」など、ご都合の悪い方は、ホームページのお問い合わせポチッと押して、ご要件を入力していただくと、私のメールに届き、返信ができる仕組みになってますので、ご安心ください。



以下が、当教室のホームページに繋がるQRコードとなっております。




QRコードが苦手、面倒…さまざな方の方のために、こちらもご用意しますね。




https://onaip-imugem.crayonsite.com 



https://lin.ee/UpKHWpJ 




この度は、当教室のブログを閲覧ありがとうございました。


それでは、お会いできる日まで…

グランドピアノと一緒(笑)にお待ちしております🎹✨