妊活鍼って知っていますか? | 【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

人材育成・企業研修25年「人を育てる」に特化したスクール
ミセスコンテスト講師・審査員でもある代表 グレースの公式ブログ

考え方をシフトして
あなたらしい、あなただけの幸せを作りましょう✨

 

名古屋でコーチングとマナー研修のスクールを主宰しているグレースめぐみです。

今日も一日お疲れ様。そして、お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

Facebookライブって知ってます?

見たことありますか?

 

私は、最近やるほうですニコニコ

 

いつもはコラボ企画でアクセサリーのデザイナーさんやオンライン事務のプロ。

ブログのデザイナーさんやカラーの先生といった方とのライブなのですが、

先日、鍼灸師の先生とライブをしました。

 

こちらが告知で使ったもの下矢印

 

 

美容鍼って見たことありますか?

あの、顔に無数の鍼が刺さってるのですよ~!

怖い・・・ネガティブ

 

と思っていたのですが・・・

 

もっと効率よく少ない鍼で効果はあるそうですよ!

で、効果は長く続くそうです。エステとかより。参考までに。

 

先生は、美容鍼もされているのですが、

奥様が産後に体調を大きく崩されたことから鍼に救いを求めて海外まで行って妊活鍼を学んでこられた方です。

不妊で悩むクライアントさんが数名いらっしゃるので、知り合いの山田先生に声をかけてお話を聞かせていただきました。

 

好評でしたので今後も配信させていただこうと思っています。

超簡単な肩こり解消法とかも教えてくださりお得情報いっぱいでしたよ。

 

興味のある方はFacebookでお友達申請していただくか、こちらのブログにメッセージくださいね!

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように。

 

ーー

 プレゼント企画🎁気になる方はメッセージを!

 

残1席です!