あけましておめでとうございます【芸名変更のお知らせ】 | Jazz Singer 藤倉メグミ
皆さま、あけましておめでとうございます♪

いつも「藤倉メグミ」を応援をしてくださいましてありがとうございます。

昨年4月のブログにも書いたのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年3月3日「離婚届」を提出し、13年と2ヶ月の2度目の結婚生活を終え、戸籍上は「大江 恵 Megumi Oe」に戻っています。

ずっと「この先、芸名をどうしようかな~」と考えていましたが、今年から、芸名も本名である

大 江  恵 ( Megumi Oe  オオエメグミ)

に変更して、活動する事にいたしました。

$MegumiOeのブログ
(12月30日サテンドールでのライブから発表させていただいております。)


「恵」という名前は、私が12歳の時に43歳の若さで亡くなったクリスチャンだった亡母「大江文枝」が付け、出羽三山神社の神主だった亡祖父「大江浩」が「姓名判断」をして命名されたという大好きな名前です。


今後は、下記「大江 恵」のアメブロに移行させていただきますので、読者登録、お気に入りの再登録をお願いいたします。
メールアドレスの変更はありません。

http://ameblo.jp/megumi-oe

megu117love@gmail.com


8年前に「うつ病」になった時に、自分を癒す為に勉強した「オーラソーマ(カラーセラピー)」のお仕事も、小学校の同級生でBeuaty CreaterのTAKAKOちゃんのお店 TAKAKO BEAUTY VOYAGE で、ご縁があって今月12月1日から、再開させていただきました。

私のオーラソーマを通して、私のように行き場所を失った人たちの為に尽くして行きたい。


「出る杭は打たれる」という言葉のように
日本人は特に、「普通である事」「みんなと同じ」「世間体」「親から言われたから」「上下関係」「男だから、女だから」「主婦だから」と決めつけて苦しんでいる方が多いように思います。

どんなに苦しくても、寂しくても、自分自身の本当の人生、生まれた来た目的を知る事で、私のように「自分らしく幸せに生きて行けるんだよ」と伝えて行きたい。



☆歌手 / セラピスト☆ 大江 恵 に
生まれ変わり、心機一転、精進して参りますので、今後ともご指導、ご鞭撻をいただきますよう、よろしくお願いいたします。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

2012年末~2013年始のワタクシ

ワタクシは、昨夜23時に、うちを出て氏神さまに2012年の「お礼詣り」と「大祓」に行き「藤倉メグミ」とお別れをし、感謝の気持ちをお伝えして来ました。
$Jazz Singer 藤倉メグミ


23時半に、3年前のデビューの頃からお世話になっているジャズクラブ「赤坂ケイ」に行って、お鍋と年越しそばを食べて、カウントダウン &初歌いして
$Jazz Singer 藤倉メグミ


3時からお世話になっている六本木のジャズクラブAll Of Me Clubで歌って~
$Jazz Singer 藤倉メグミ


氏神さまに初詣してまいりました。
$Jazz Singer 藤倉メグミ


三が日は数百枚の年賀状書きで終わりそうだけど、一年に一度、大好きな皆さんの事を思い出せる大好きな行事だからがんばります。

5日~7日は、
大型豪華客船「飛鳥Ⅱ」で行く、伊勢神宮初詣クルージングの船内ライブに出演、伊勢神宮に初詣して参ります。(神主の息子である父を招待しました。)


今年も世界中のみんなが幸せでありますようにラブラブ

ラブラブ愛を込めてラブラブ  大江 恵



さようなら 藤倉メグミ。。。