恵みを知って愛を知る


乳児湿疹があれからどうなったか。


ヨモギ茶は効果があったのでしょうか・・・??


ヨモギ茶の効果はわかりません!

(厳密なところは判断できないので)


でも


今はすっかりツルスベお肌になりましたチョキ


沐浴の時以外にも、寝起きや授乳後にこまめに


やわらかいガーゼや濡れコットンをつかって、湿疹の出ているところを


丁寧に拭くことも大切なんですね。。。



検診の時に、助産師さんが


肌の弱い子は、固形石鹸がオススメだよ!


って言ってました。


泡のでるタイプの石鹸からふつーの牛乳石鹸に変えましたよ音譜



私もちょー久しぶりに牛乳石鹸使ってみましたけど・・・


なんか、イイ(・∀・)


洗い上がりがさっぱりなのにつっぱらないドキドキ


こんなんだったっけ、牛乳石鹸って・・・。


固形石鹸を見直しましたー!



あ、ちなみに


ヨモギ茶おいしいですよー!とっても!!