今年も無事
NPO法人の監査が終わりました!


監事さんとは
前職時代からのご縁で
気づけば十数年来のお付き合いです


地域のお世話役を
たくさん引き受けている監事さんは
現役時代よりも忙しそうで


私も、自分がNPO法人を設立するとは
思ってもみなかったので


お互いに現在の姿は意外だと思います爆笑



事業年度は6年目に入り

本来やりたいことが
少しずつ形になってきました



ほそぼそとでも
続けてきて良かったなと思います


どんなご縁があり
どんな展開があるかなんて


続けてみないとわからないし


今は、先がわからない不安よりも


そのわからないことを
体験できる楽しみの方が大きいです




うん。
いい感じニコニコ飛び出すハート







こじょうめぐみ