睡眠改善で実現!最高にパワフルな自然体の自分で楽に生きる★こじょうめぐみ

今年も無事
NPO法人の監査が終わりました!
監事さんとは
前職時代からのご縁で
気づけば十数年来のお付き合いです
地域のお世話役を
たくさん引き受けている監事さんは
現役時代よりも忙しそうで
私も、自分がNPO法人を設立するとは
思ってもみなかったので
お互いに現在の姿は意外だと思います

事業年度は6年目に入り
本来やりたいことが
少しずつ形になってきました
ほそぼそとでも
続けてきて良かったなと思います
どんなご縁があり
どんな展開があるかなんて
続けてみないとわからないし
今は、先がわからない不安よりも
そのわからないことを
体験できる楽しみの方が大きいです
うん。

こじょうめぐみ

