行きました。

予定より1時間程早く

家を出ることになったため

時間が余り、軽い食事の後

お茶を飲みに行ったら、

開演ギリギリになってしまったてへぺろ

劇場の入口に一番近い地下鉄の出口を

勘違いしていましたキョロキョロ


お席は、上手側隅の方

前の人の座高が高くて

始まる迄ドキドキ


作品(上演時間)短いから、ticket安い

(いや567以前はこれ位で観ていたけど)

つまらなかった訳じゃ無いけど

なんか長く感じた


そして、

推しの登場シーン

声聞くまで気付かなかったびっくり

だって可愛いんだもん爆笑


カテコでこちらをみてにっこり笑った

誰かいたの?キョロキョロ