行きました。

新宿は小田急側が工事の為、

出口が見付からず、移動が大変だった。

(足が悪いので、かなり遠回りをする事に)

お陰でランチはランクダウンショボーン


開演15分前に着けたけど、

受付で、座席の交換とのこと

少し見切れちゃうんだそうで、

一寸センター寄りになった。


入口で、

パンフレットを手売りする演出家氏

目をキラキラさせて売り込むのが、

なんとも微妙な圧だったてへぺろ

(「無理はしなくていいんです!

観に来てくれただけで嬉しい!!爆笑」感も

ちゃんとある)


やっぱり、

観る側も体力いるなぁ

と、しみじみ



しかし、

もう4本決まってるのね。びっくり

元気だなぁ照れ