皆さんこんにちはひまわりひまわりひまわり
記録的猛暑が続き、湿度も高く体調が崩れやすい
日々が続いております笑い泣きアセアセ

ニュースを見ていると熱中症患者も多いようです。
皆さんも気を付けましょう晴れ

そんな今年はホームで初めて
皆で海へ行ってきました!!!!
場所は南三陸町サンオーレ袖浜海水浴場アップアップ
イメージ 1
到着早々に海へラブキラキラ
イメージ 2
久しぶりの海や砂の感触に
皆さん新鮮な表情です爆  笑ラブラブ

その後スイカ割りスイカにも挑戦グーハッ
イメージ 3
「右だー!左ー!」と皆で誘導しますが
思うようにスイカには届きませんでしたスイカダウン

帰り際皆でモアイ像とも写真撮影し
とても有意義な時間を過ごせましたニヤリ
イメージ 4
イメージ 5