エイは食べれると
美味しい
けど、尻尾に
針が有って刺されたら
痺れるらしく
親父の手伝いしてたら
かなり怒鳴られた。
刺身(魚)が
苦手な人が唯一
食べれるのが
鮫なんだ~!
自分が魚だけは
小学の時から食べれなくて
食べても受け付けず
口にすると涙目でゲ~ゲ~
してて24歳の時に
親父が鮫の刺身を
食べてて口にしたら
生臭く無くてコリコリしてた。
魚の中では一番食べやすかった。
ガキの頃は蝦蛄や蟹が毎日
食べれたけど、もう取れなく
成ったし~!
蝦蛄、メッチャ美味いけど
親父の地元じゃ
もう取れないからな~!
たま~に河豚も網に
懸かって食べたけど河豚は
美味しい物じゃない!
魚が苦手だから!
E N D
