ミキ メグのブログ

ミキ メグのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
エイは食べれると
 
美味しい
 
けど、尻尾に
 
が有って刺されたら
 
痺れるらしく
 
親父の手伝いしてたら
 
かなり怒鳴られた。
 
刺身(魚)が
 
 
苦手な人が唯一
 
食べれるのが
 
なんだ~!
 
自分が魚だけは
 
 
小学の時から食べれなくて
食べても受け付けず
 
口にすると涙目でゲ~ゲ~
してて24歳の時に
 
親父が鮫の刺身
 
食べてて口にしたら
 
生臭く無くてコリコリしてた。
 
魚の中では一番食べやすかった。
 
ガキの頃は蝦蛄や蟹が毎日
食べれたけど、もう取れなく
成ったし~!
 
蝦蛄、メッチャ美味いけど
親父の地元じゃ
 
もう取れないからな~!
 
たま~に河豚も網に
 
懸かって食べたけど河豚は
美味しい物じゃない!
 
魚が苦手だから!
 
 
 
    E   N   D