ブースターでスキンケア【アズミー センシティブ ベースケアコンク】 | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

導入美容液・・・
アズミー センシティブ ベースケアコンク
使ってみました飛び出すハート

 
ボトルがとっても可愛くて香水を思わせるような
心ときめきちゃいますお願い

 
使い方は
洗顔後にブースターとして
お肌に付けるだけ。

 

みずみずしてく

サラリとしてお肌の上では伸びやすいです。

私は手でプッシュしながらお肌に付けました。

 
プッシュして馴染ませることで
より肌の触感が変わるような気がして
どんなスキンケアも叩くよりも
押し込むようにお肌にスキンケアしています。
 
【使ってみた感想】
お肌に馴染ませるとしっとり感とハリ感を感じました。
潤っているうちに
後のスキンケアをすることで
いつものスキンケアよりももっと
効果を感じることが出来ました。
いつもは何度も化粧水をつけてしまうけど
ブースターを使うことで
一度で化粧水の効果を感じられるようになりました♪
 
アズミー センシティブ ベースケアコンク
28mL・5,500円
次世代の角質ケア先行美容液。
再生医療への応用が期待されるiPS細胞から生み出された、
うるおい・ハリツヤに不可欠な栄養<エクソソーム>や
<成長因子>、<サイトカイン>などを 豊富に含む
「iPS細胞培養上清液*」をKEY成分として配合。
また、ゆらぎがちな肌をケアする植物由来のWセラミド*1も
配合し、肌を土台からととのえます。
続けることで角層を健やかな状態にととのえ、ハリ・ツヤ
・うるおい・透明感・キメ…多角的に肌の美しさを
サポートします。

* ヒト(繊維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液
(保湿成分)
*1 グルコシルセラミド(保湿成分)、ユズ果実エキス(整肌成分)
エイジング:年齢に応じた肌悩み 透明感:肌がうるおい、キメがととのっていること 土台:角層をさします
 
 
 
 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!