今日はお誕生日でした(-.-) | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

今日でまたひとつ年を取り・・

お肌もシワが目立つようになってきました悲しい

自然な姿を少しづつ受け入れつつも

少し寂しい・・

若返りたいというよりも

綺麗に年を重ねていきたいので

丁寧なスキンケアを心がけていこうと心に誓いましたニコニコ

 

 

シミも増えたので

美白美容液きになりますね~

使用満足度96.3%* の薬用美白※美容液✨「薬用ホワイトレディ 30mL」モニター30名様募集♪

株式会社ハーバー研究所

 

 

 

 

 

ハーブティーは健康的で

いくら飲んでも飽きないですコーヒー

【フルーツハーブティー付】食後にぴったり!すっきりとした香りと爽やかな風味のペパーミントハーブティー♪ 

ポンパドール・ハーブティー 

日本緑茶センター株式会社

【フルーツハーブティー付】食後にぴったり!すっきりとした香りと爽やかな風味のペパーミントハーブティー♪