化粧下地...タイムシークレット ミネラル 薬用プライマーベース | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

暖かくなって

最大の悩みはマスクの中の暑さです無気力💦

そのせいか肌荒れが気になっていたのですが

その悩みをカバーしてくれる化粧下地を

使ってみましたニコニコ飛び出すハート

 

msh(エム・エス・エイチ) 

タイムシークレット ミネラル 

薬用プライマーベース

グリーン 30g

 

 

タイムシークレット 

 

 


お肌のトーンを内側※1と外側からWコントロールする

化粧下地。

しわ改善、肌あれ防止成分「ナイアシンアミド」配合。

カラーフィルターが色ムラ、毛穴。

凹凸をカバー。

くずれ防止パウダーと美容成分を配合し、

テカリ・べたつきを抑え、うるさら肌を保ちます。

エイジツエキスとアーティチョークエキス配合で、

日中、乾燥して目立つ毛穴にうるおいを与えて

ふっくらなめらかな肌へ整えます。

石けんで落とせます。

 

 

スキンケア後に化粧下地を手に取り

全体に付けました。

密着度があり、付けた後はしっとり、

毛穴も目立たなくなります。

特に鼻周りの毛穴がカバーされて良かったです飛び出すハート

それから

肌荒れで少し赤みを帯びた肌もカバーしてくれて

グリーンの下地は白肌に見せてくれるので

顔の印象がパッと明るくなりました。

ファンデのノリもとても良かったです♪

 

 

タイムシークレット