ウエラ モイスト&カラー ヘアトリートメント | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

ウエラのヘアカラートリートメントを
使わせていただきましたので
レビューを書いていきたいと思います。
 
 
my data
40代
悩み・・髪が細くなり、所々に
白髪が増えてきました💦
髪は乾燥気味で広がりウネり有り。
 
 
ウエラ モイスト&カラー
ヘアトリートメント
ウォームブラウン 200ml
 
 
全3色
独自処方で髪のダメージを集中ケア・保湿。
髪の傷み(ダメージ)を補修しながら、
徐々に白髪にもカラーをプラスし、徐々になじませます。
毛先までなめらかに潤い、
シルキーなツヤと美しい髪色へ。
潤いケア美容成分*配合。
*アルガニアスピノサ核油、マカデミア種子油、
ヤシ油、ホホバ種子油、アボカド油、
ヒマワリ種子油(毛髪保護成分)、
ヒアルロン酸Na(保湿成分)
 
 
鮮やかなパープルのパッケージは
チューブタイプで自分に合った
適量を使うことが出来ます。
 
 
私が使用したのは
ウォームブラウンです。
普通のヘアカラーと違って
ヘアトリートメントなので
周りに気を遣うことなく
使用することが出来ますウインク
 
 
手に乗せて
サッとふき取りましたが
手に着色が残っています。
このように髪にも着色が使うたびに
残ってくれるのだと思います。
 
 
 
使用感
香りはフローラルで
嫌な臭いもないので気持ちをリラックスしながら
使うことが出来ます。
シャンプー後、
髪に使うほどになめらかな手触りで
洗い流し後も軋まず、
なめらかさは続きます。
シヘアドライ後、
髪はしっとり、まとまりがよかったです。
染まり具合は使うたびに着色されるので
自然な風合いで染まります。
何より良かったのは
毎日のヘアケアと同じなので
置き換えるだけのヘアケアで
変化を感じられる点です。
お手軽に出来て
面倒臭がりな私でも
白髪&髪ケアをできる点が
とてもお気に入りです。
 
 
 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン