オイル美容液の「チューシー モイスト ジューシーオイルセラム」を使てみた | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 
 
ストロベリーの甘い香りの2層オイル美容液
CHOOSY moist ジューシーオイルセラム
を使ってみました飛び出すハート
 
 
  1. チューシー モイスト ジューシーオイルセラムって?
  2. テクスチャーは?
  3. 使い心地は?
  4. どんな効果があった?
  5. まとめ
 

 

1.チューシー モイスト ジューシーオイルセラムって?

 

チューシー モイスト ジューシーオイルセラム
30ml・1,650円
絶妙な2層のバランスで、べたつきにくく
さらっとした使い心地の2層オイル美容液です。
オイルと美容液のW効果を1本にすることで、
もっちりツヤ肌に。
 
 
2.テクスチャーは?

2層式になっていて

フリフリとシェイクすると美容液とオイルが

混ざり合います。

手に取るとオイル感はありますが、

さらっとしてべた付かないです。

ストロベリーの甘い香りに包まれて

幸せな気持ちになれます♪

 
 
3.使い心地委は?

オイルだから超しっとり感はあるものの

べた付かず、サラサラとした触感です。

 

4.どんな効果があった?

顔全体に優しく馴染ませると

しっとりつややかさがアップします。

カサついている荒れている肌も

落ち着きます。

 
4.まとめ

手のひらサイズで持ち運びにも良さそうな

丁度良い大きさのボトルです。

ピンクの甘い色、香りに包まれて

美容液オイルで乾燥対策からの

ツヤ肌作り。。

しっとり、つやつやで

メイクのノリも良い感じに仕上がりました照れ

 

 

 

 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!