【アイムミミ】アイムマルチスティックデュアル | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

株式会社サンスマイル様より

アイムミミ アイムマルチスティックデュアル

(デュアルフェースカラー MD01)を

使わせていただきました。

 

 

立体メイク。。すごく苦手なんですが

このスティックタイプのシェーディングとハイライトは

使い易そうだったので気になっていましたラブラブ

 

 

【商品概要】

I'M MEME

アイムマルチスティックデュアル

1,650円

肌なじみが良く暗すぎないシェーディング&光りすぎないハイライトが

1本に。

狭く、小さく、ピンポイントに。

絶妙1.1cm幅のスティックタイプで欲しい陰影を狙い撃ち。

 
 
【見た目】
スティックアイプで
シェーディングとハイライトが一本になっています。
持ちやすい太さで
蓋の色もハッキリと違うので
使い間違えることもなさそうです。
 
 
【シェーディング】
落ち着いたブラウン色でとてもクリーミーなので
肌に何度も描かなくても
綺麗に肌に色が乗ります。
深く、だけど自然な色合いがとてもいいです。
 
 
【ハイライト】
薄桃色のような優しい色合い。
真っ白ではないので浮かないです。
ラメが入っていて
ハイライトゾーンに入れるとキラキラして綺麗です。
薄めに少しずつ塗っていくと綺麗に仕上がると思います。
 
 
【使ってみて】
私は凄く使いやすくてお気に入りです。
時短メイクにもなるし、
なによりも発色がよくて、肌馴染みが良いところが
特に気に入ってるのです。
立体メイク、少し苦手だったのですが
これなら手軽にサッと描けますねグッド!
 
 
 
 

自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!