ダイアン ビートゥルーのボディソープを使ってみたよ!(^^) | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

9月も終盤ですね♪
だいぶ、涼しくなったとはいえ
じんわりと汗をかくような日もあります。
我が家は一階部分は涼しいのですが
2階がすごく暑いのです。
家の設計のせいなのか
街の中だからなのか・・・
 
 
さて、
気持ちも体もスッキリさせたいということで
今回、初体験のボディソープをレビューしていきたいと
思いますラブラブ
 
 
image
 
 

ダイアン ビートゥルー /マイルドモイスチャーボディソープ

340ml・657円 / 400ml・770円

 

 

90%以上天然由来成分、たっぷりの泡立ちでやさしく洗う、

フレッシュなバジルが香るボディソープ。

ボタニカルセラミドやオーガニックアボカドオイルなど、

植物由来の保湿成分で、もっちりみずみずしい肌へ。

アップサイクルローズを使用。

鉱物油フリーの無添加。

バジル、ローズ、ヒノキ、みずみずしいフルーティローズに、

バジル精油がアクセントに香る、

深呼吸したくなるパワーグリーンサラダの香り

 

 

 

 

グリーンのボトルにたっぷり入ってます。

ナチュラルカラーでラベルもシンプルで

ボタニカルなイメージですごく良いデザインですよね♪

 

 

 

 

ソープの液体は無色透明でとろりとしています。

手に取った瞬間、

フレッシュバジルの香りがフワワ~と広がって

まるで森の中にいるような、大草原にいるような

気持ちにさせてくれます。

最高に良い香りでリラックスできますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

 

泡立ちはとてもよく、なめらかでもっちり感があります。

 

 

 

 

洗い心地もなめらかで

洗い上がり後も乾燥せず

肌のしっとり感も残っていてGOOD!

そして、なによりも香りが最高です。

子どもと桶に泡をたっぷり作って

バジルの香りを楽しみました。

浴室の中で

心身ともにリフレッシュされました女の子

 

 

 

 

最近はいろいろなお風呂グッズに嵌り中キラキラ

お風呂でリラックスするのって

とても贅沢な時間ですニコニコ

そんな時間を大切にしつつ、

また良いものがあったらご紹介しますね♪

 

 

ダイアン ビートゥルー