ハニー | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 
 
乾燥した髪のヘアケアに「beee8」アップ
うるツヤ髪を目指したいお願い

 

 

beee8(ビーイーエイト) 

モイストシャイン ハニーヘアミルク 3.0

160ml 900円

 

原宿ヘアサロンの技術とはちみつ処方が融合した

ナチュラルヘアケア。

80%以上の保湿・保護成分に加え、

8種のはちみつ、8通りのサロン処方、

8つの有機オイルを配合したハニードロップ

8製法でうるツヤ美髪へ。

ハニーミルクがたっぷりのうるおいを与えて、

毛先までしっとりまとまる髪に仕上げます。

ペアフリージアハニーの香り。

サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)・合成着色料・

合成酸化防止剤・鉱物油・パラベン・動物実験フリー処方。

 

 

ころろんとした可愛いボトル。

はちみつカラーなのもGOODラブラブ

 

 

2~3プッシュほど手で馴染ませてから

毛先を中心に付けていきます。

 

 

使用感
ペアフリージアの甘い香りで
髪からも、ふわっと香る程度なので
とても自然でいい香りがします。
両手でクリームを伸ばし。
乾燥した毛先を中心に付けていきます。
すると、乾燥で広がった髪が
しっとりとまとまり、ツヤ感もアップ。
とても髪がキレイに見えます。
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!