「愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水」 | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 

 

こんにちは。

今日はとっても気になる美容水をレビューします♪

なんとミストタイプですやったぁ~ラブラブ

 

 

愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水 

 

 

「愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水」

内容量200ml 1280円(税抜)

 

美容成分のすべてが手作りだから、これ1本で大満足。

コスメが大好きな愛ちゃんが20年近い研究を重ねて

作り上げた、完全無添加のスプレータイプ美容水。

界面活性剤・アルコール・防腐剤・鉱物油・着色料

・香料などのキャリーオーバー成分を一切含まない

4種類の原料のみを高純度・高濃度で

手作りで調合しました。

特に、保湿成分として配合したカニナバラ果実エキスは、

水だけで丹念に抽出した自慢の逸品。

一般的な化粧品に配合されているものとは

原料濃度が段違いだから、スプレーローションならではの

軽い使い心地と、まるで美容液のような驚きの保湿力を

兼ね備えているんです。

しかも、およそ1400プッシュも使える大容量。

 

 

可愛らしいネーミングにきゅんはーと

化粧水と美容液が一緒になった美容水。

無添加なのも安心して使えます。

ネーミングも可愛くて印象に残りますねラブラブ

いちばん嬉しいのがプッシュ式なところ。

手軽にプシュプシュできるので

バッグに入れて持ち運んでも良さそうです。

 
 
使用感は?
肝心な使用感といえば、
付けた時の化粧水のさっぱりさ、肌に押し込むときの
しっとり、もっちりさは
さすがに化粧水と美容液が一体になっているだけあります。
お肌もつやつやして、すごく潤いますラブラブ

 

 

並々ならぬこだわりを感じる
もう、言っちゃいます笑
リピします爆  笑
お値段も1280円とお手頃価格なのと
プッシュ式なので洗面台とバッグの中用と
2本そろえて使いたいので絶対にリピします。
そう、思えるだけの使用感の良さでした。
 
付属のパンフレットからも
並々ならぬ、こだわりを感じました笑

 

 

 

 

はーと素敵なご縁をありがとうございましたはーと

 

 

愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水 

 

 

エクリュー のブログリポーターに参加中

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

番外編

 

シートマスクも体験させていただきました~きらきらやったぁ~きらきら

image

 

やっぱりこだわりのシートマスク♪

image

 

すっごくみずみずしい!水分量もたっぷりでした。

お肌の水分量、モチモチ度がアップしました。

クセのない使用感も良かったラブラブ

image