+YSD Cセラムプレミアム | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

こんにちは。

【+YSD】 Cセラムプレミアム

を使ってみたのでレビューしますニコニコ

image

 

 

YSD+ Cセラムプレミアムとは?

ピュアビタミンCとナノカプセルのエイジングケア美容液。
お肌の奥のベストポジションではじけ、

ビタミンCをピンポイントで供給します。
つけたあとほのかに温かみを感じますが、

これが肌に働きかけている証拠です。
洗顔・保湿後、シミや小ジワ、くすみなどの

気になる部分を集中ケア。

image

 

 

テクスチャ、デザイン、香りについて
マットな黒い高級感のある箱には

本体にリフィルのついた状態のものと、

2本のリフィルが入っています。

テクスチャーは透明でとろみがあり、

香りは特にクセはありません。

image

 

 

使い方について

Cセラムプレミアムは主に夜のお手入れに取り入れます。

夜、いつもの保湿ケアの後に

Cセラムプレミアムをお肌に入れます。

気になるのは頬のシミ、目尻や目元のシワ、おでこのシワ、

首のシワ・・。全体的に気になります・・・。

結局、手に2プッシュほどして両手で伸ばしてから

顔全体と首に馴染ませました。

最後にクリームで閉じ込めてお手入れは完了です。

image

image

 

 

効果について

使い始めて9日目の経過です。

5月は外に出ることが多く、日焼けをしていたのですが

顔色が赤みがなくなって全体的に白くなったような気がします。

目元のシワもピンとハリが出て細かい小じわが

目立たなくなりました。

鏡で肌の内側からのハリツヤ感を感じながら

とっても満足しています。

 

天然成分を使っていたり、肌本来の治癒力を育てるという

発想のスキンケアなので、とても気に入っています。

今までは効果てきめんなら、成分は気にしなくても・・と

思って過ごしてきましたが、

やはり肌本来の力がないとなんの改善にもならなと

実感しているので、そのためには肌を育てなければいけないと

いう考えに共感しています。

使い切るころに又レビューしたいと思いますおんぷ

 

 

【+YSD】 Cセラムプレミアム

 

 

コスメニスト