ミラーズマジックのフェイスマスクだ~♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 
 
お店で見かけて買おうかどうしようか
迷っていたフェイスマスク
今回、商品レビューさせていただけることに
なりましたきらきらきらきらよっしゃきらきらきらきら
 
気になった理由は
楽天とヤフーショッピングのシートマスク部門で
第1位を獲得というフレーズに惹かれたからです笑
 
フェイスマスク好きなので
いろいろと目についてしまうんですねうさぎうんうん
 
 
商品概要
 
Mirrors Magic (ミラーズマジック) フェイスマスク
1P×5枚入り  1200円(税抜)
 
美白薬用美容液をたっぷり含ませた薬用美白マスクです。
美容液がお肌のすみずみまで浸透して
透明感と潤いのある美白肌に導きます。
国産100%のソフトコットンを使用。
無着色、無鉱物油、ノンパラベン
 
〈効能効果〉
メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。
ニキビを防ぐ。肌荒れ・あれ症。
 
image
 
 
ふんわりコットン
 
マスクに含まれた薬用美容液が
とろとろとして、満たされています。
厚手のコットンがふんわりして
とっても気持ち良く、
浮かずにぴったりとお肌に張り付きます♪
国産100%のコットンなのも安心ですやったぁ~
image
 
 
パッと顔が明るく
 
フェイスマスクは顔にのせると
じゅわーっとたっぷりの薬用美容液が
ぐんぐんと浸透するかの如く、
お肌に入っていく感じです。
 
しばらくしてから
フェイスマスクを外すと
自然なツヤが出ましたきらきらやったぁ~きらきら
お肌が生まれ変わって
パッと顔が明るく見えます。
もっちりとした肌触りで
しっとり保湿されていますラブラブ
image
 
 
良かった点・悪かった点
 
今回、とても良かった点は
ふんわりしたシートマスクです。
肌密着感がアップして
美容成分がぐんぐんとお肌にはいっていく
感じがしました。
もちろん、保湿感も良かったですきらきら
image
 
逆に悪かった点はお値段が高めかな?
一枚あたり240円と考えると少々お高い気もしますが
使用感、効果は満足でした。
試してみる価値はあり!だと思います。
 
 
ドキドキY.S.Dのモニターサービスに参加していますドキドキ

 

 

Mirrors Magic 薬用美白マスク

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!