あの「ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル」を使ってみた♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

寒くなってきて

周りに風邪をひいている人がチラホラ。

手洗いうがいで

風邪をひかないように気をつけようよっしゃ

と、目標を書いたところで・・・

 

 

あの有名なジェルをレビューしたいと思いますはーと

 

ナチュリエ

スキンコンディショニングジェル

ハトムギ保湿ジェル

{FD97B2B0-5159-47CB-9F91-E495A7096D73}


 

ハトムギ保湿ジェルとは?

 

売上本数美容液No.1あげ

 

みずみずしくて しっかり浸透

みずみずしいジェルに天然ハトムギエキス(保湿成分)を

配合した高浸透(※1)処方。
すっとなじんで肌をうるおいで満たし、もちもちの肌に。 

 

ベタつかないのに しっとり潤う

肌表面にきちんととどまり、油分に頼らずうるおいをキープ。
他のスキンケアの浸透を妨げず、メイク崩れのもとにもなりません。

やさしい処方で たっぷり使える。

 

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)

 

 

テクスチャー

 

白濁したジェルが

みずみずしく、

べた付くこともない

シンプルな印象のジェルです。


届いてから、ふんだんに使用しているので

かなり減ってます🙇‍♀️

本当は口切りいっぱい入ってます💧

{ECC44255-776C-4116-B77C-560F3E7EFB18}


保湿性は?

 

ジェルは肌馴染みが良く、

非常にみずみずしいです。

ジェルが馴染んだ後の肌は

自然な保湿性があります。

お風呂を出た後に

全身につけても

ベトつかず、サラリとします。

保湿性があるので

乾燥を防いでくれました✨

{D1A2BF59-2E62-4474-90F1-8B87B93350AF}

 

私の肌との相性(混合肌)

 

私は頬が乾燥する混合肌です。

ハトムギ保湿ジェルの使い方として

化粧水の後に使うものなので

たっぷり潤わせてから

ジェルを塗るだけで十分に保湿されます。

ただ、私もアラフォーなので

最近は油分が足りない気がするので

最後にオイルを押し込みむと

朝のお肌の調子が凄く良いです。

程よくシンプルで

私の目指してるシンプルケアに合致しますやったぁ~

{2E4CF6A5-45F4-4EAA-82F2-B546A468CD41}

 

たっぷりあるので

この冬は「ハトムギ保湿ジェル」で

顔から体まで

しっかりお手入れしていけそうです♪

 

 

ナチュリエ  スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)

 

ドキドキイミュ さんのブログリポーターに参加中ですドキドキ

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!