ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

やっと金曜日~はーと

今日のウォーキング&ジョグは4キロくらいです。

たった4キロ、されど4キロ。

紫外線をなるべく避けるような恰好をして

マスクまでしていくので、かなり怪しい人です笑

でも、マスクはちょっと苦しかったりします滝汗

肺活量は上がりそうですが。

 

 

では、本日は

株式会社マンダムさまより

ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップ

(300ml 1,000円【税別】)

のイベントに参加させていただきましたやったぁ~

image

 

 

ビフェスタ クレンジングローション とは?

 

4つのタイプがあります。

私が使用したのはブライトアップ」のタイプです。

 

その1 クレンジングローション コントロールケア

     大人のニキビ、肌荒れを予防

その2 クレンジングローション ブライトアップ

     透明感のある素肌へ

その3 クレンジングローション モイスト

     うるおいのある素肌へ

その4 クレンジングローション エンリッチ

     ハリ、弾力のある肌へ

 

*ブライトアップ*

古い角質も毛穴の汚れもすっきり!
~毛穴・角質クリアタイプ~

保湿型ビタミンCとAHAの一種の乳酸配合で、
透明感のある素肌へ導きます。

 

*低刺激処方*

無香料、無着色、オイルフリー、アルコールフリー

 

ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップ

image

 

 

するーん!!しっとり保湿♪

 

クレンジングローションを出してみると

化粧水みたいにコットンに馴染みます。

image

 

お約束ですが

リキッドライナーとペンシルアイライナーとリキッドルージュで

クレンジングローションがどのくらいの威力があるか

実験しました音譜

image

 

コットンにクレンジングローションを浸して

汚れの部分に置いてからふき取りました。

image

 

ひと撫でで、するーっきらきら

image

 

それはあっけなく、消え去りました・・・チュー

すばらしい!

 

 

使用感

 

ボトルは白を基調に透明の容器に入っていて

シンプルで可愛いです。

インテリアに凝る人はボトルに貼ってあるフィルムを

外せば透明なボトルになります。

容器はプッシュ式で、とても使いやすいです。

ボトルを手に持って蓋を開けて・・という工程は

結構、面倒だったりするので・・・あせる

 

ローションの色も透明で香りもないので

誰にでも好まれると思います。

実際に使ってみると

普通のメイクなら十分に落とせます。

 

たっぷりコットンにクレンジングローションを

含ませてから、お肌に乗せて

押しつけないように、軽くコットンを滑らせます。

そうすると汚れがスルッと取れます。

メイクを落としたお肌はつるりとして

かなりスッキリした感じがします。

でも、しっとりしてるのでふき取った後も

乾燥を感じることはありませんでした。

 

洗い流さなくてもOK。

でも、私はきっと洗い流してしまう笑

ところでふき取り化粧水としても使えるとのこと。

これは嬉しいです。

早速、あさに使わせて頂きましたが

綺麗に朝のもたつくお肌をすっきりさせてくれました。

保湿性もあるので化粧水前の化粧水として

導入液みたいな感覚で使わせてもらっていますやったぁ~

もちろん、化粧水として使用して完了してもOKですね♪

 

 

最後に

 

ちょうど、クレンジングローションを探していたところなので

ビフェスタを出会えてよかったと思っていますドキドキ

たくさんある種類の中から選ぶのは大変あせる

ビフェスタはスッキリさせてくれてのに

保湿性もあるので、とても気に入っってます。

これからもお世話になると思うので

よろしくお願いします音符

 

ビフェスタ クレンジングローション ブライトアップ

image

 

 

ドキドキ株式会社マンダムさま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

ブロカン