美白成分が2倍!辛くない!爽やか~ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

新たな世界

 

歯磨き粉は何を使っていますか?

我が家はドラッグストアでよくある安売りの

歯磨きクリームを使い続けています。

理由はそんなに拘りがなかっただけですもんすたー

でも、新たな世界を知ってしまいました笑

ボタニカル系好きにはたまらない一品だと思います!

 

今回、お試しさせて頂いた

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

という歯磨きクリームを紹介させてくださいキラキラ☆歯キラキラ☆

 

成分はこちら

 

 

爽やかな香り

 

もう、パッケージからしてナチュラルで可愛いですはーと

中を開けるとパッケージと同じデザインのチューブが

出てきました。。

クルクルとふたを回して開けるタイプです。

image

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

 

 

蓋を開けると爽やかなフォレストミントフレーバーの

爽やかな森林を思わせるような香りが

ふわーっと漂います。

よくあるミントのツンとした香りじゃなくて

本当に嫌みのない何度も香りを

嗅いでしまいたくなるような爽やかな香りでした音符

画像を撮りながら早くお試ししたくてウズウズしちゃいました。

こんなにワクワクする歯磨きクリームに出会ったのは

初めてかもしれません照れきらきら

image

 

 

使用感は?

 

早速、使ってみましたはーと

フォレストミントの香りの白いクリームを

歯ブラシにつけてブラッシング。

image

 

さわさわーっと爽やかな風が

吹いているように口の中の爽やかなことといったら

本当にびっくりです。

全く辛くないし、自然な味で

この爽快感はクセになります。

もちろん磨いた後の歯もよく磨かれて

ツルッと綺麗になりました。

 

しかも、この歯磨きクリームは

美白成分が2倍配合されていて

歯の美白効果が期待できますラブラブ

 

 

ティースラボのこだわり

 

ティースラボの3つのこだわりには

「ボタニカル極上泡が導くホワイトニング」

「森のエキスが導く消臭」

「植物保護成分が導くコーティング」

の三つがあります。

ティースラボ ボタニカルトゥースペーストプレミアム

image

 

 

最後に

 

この歯磨きクリームは我が家にとっては

お高い部類の歯磨きクリームですが

絶対にリピすると思います。

本当にお気に入りです♪

何事も使ってみないと良さって分からないですね。

つくづく思った歯磨き体験でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ジェイピーエスラボ株式会社様のモニターに参加しています

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!