「濃い杜仲茶」の習慣 | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用

 

今回、初めて「濃い杜仲茶」を飲ませていただきましたおねがい

 

「ダイエットもしたい人、生活習慣も気になる人、

 

いつまでも若々しくいたい人」にオススメとのことですが

 

全部、自分に当てはまります笑

image

 

パックが入ってるので煮出します。

 

煮出すと色が濃いのですが

 

すっきりとした飲み口なので

 

いくらでも飲めちゃいます。

 

油分の多いものを食べても

 

杜仲茶のおかげで口の中も胃も

 

すっきりとモタつきません。

 

ちなみに季節柄、暑いので冷やして飲んでいますやったぁ~

 

image

 

我が家は主人が血圧が高いし、

 

私はスリムになりたいと心から願っているので

 

食事時に上手く取り入れながらの

 

効果を期待しています♪

 

 

小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用

 

 

モラタメ