「一番搾りと地元飲み」飲み比べ♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

{6EBCD4F2-050A-48C1-8937-3E35F895BB52}

 

早速、主人と分け合って飲み比べてみました。

 

 

福岡の一番搾りは

 

味が濃いような深い味がしました。

 

しおからのおつまみがピッタリ合いますラブラブ

 

 

大分の一番搾りは

 

スッキリとして飲みやすい。

 

苦みも福岡に比べて少ないような気がします。

 

枝豆との相性が抜群でしたラブラブ

 

 

私は大分の一番搾りが好みでしたが

 

主人は福岡の一番搾りが好みみたいですニコニコラブラブ

 

47都道府県の一番搾りがあるようなので

 

全部制覇したいな~チュー


47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ

 

 

 

ドキドキこちらからキリンビールの企画に参加しましたドキドキ