温たマルシェ♪ほっと(1) | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 

 

ドキドキ 「温たマルシェ」プロジェクト開始 ドキドキ
 
今回は、buzzLifeさんのプロジェクトです。
初めての参加なのでドキドキキョロキョロ
 
今度、近所のママ友達が
我が家に集まって地域のお祭りのことなど
話し合う予定があります。
その時にセルフで飲み物を何種類か
用意する予定なので
「温たマルシェ」も出してみようと思います音譜
ママ友の反応はのち程ハート1

 

 

ドキドキ 温たマルシェってなんだろう? ドキドキ
 
家やオフィス、外出先など
冷えを感じる環境の中でホッ♪と
できるスティック型の飲料です。
image

ぬくもり素材のウィンターセイボリーエキスに

しょうがやごぼうなどを加え、

はちみつとデーツでほのかな甘みと

酸味をつけたほっとできるスティックタイプの飲料です。

 

温たマルシェ(あったマルシェ) 30本入

4,504円 (税込)

大塚食品