生漢煎 防風通聖散でダイエット♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

運動しても痩せない・・・
体が浮腫む・・・
など
まさに私のことかしら?キョロキョロ
そういう人に効果の期待できる
顆粒の漢方をモニターさせて頂きました音譜
 
 
(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)
 
お腹周りの脂肪や食べ過ぎ、便秘
などにより引き起こされる肥満症
改善するための顆粒の漢方で
体の代謝を高めて排出する効果が
期待出来るそうです。

image

 
 
一箱あたり1日3回/1か月分あります。
かなりの量があるように見えます♪
image

 

一袋ずつになってるので持ち運びやすいし、

手軽に飲めるのも良いですね♪

image

 
 
家族も興味津々で飲みたいとのことなので
みんなで飲んでみることにしました音譜
手に取りやすいようにキッチンカウンターに
置きましたヾ(@°▽°@)ノハート1
image
 
 
早速、一袋開封しました。
中身はスプーン一杯分くらいかな?
匂いは大分抑えられてるけど
やっぱり独特のにおいがしますあせる
飲めないことはないけれど

顆粒が少し苦手なので

スプーンにのせて水で薄めて

飲みました。

主人や母はそのままサッと飲んでました長音記号2

image

 

 

苦みは感じませんし、後味の悪さもないです。

漢方独特の香りだけですが

体に良さそうではあります爆  笑

 

 

ドキドキ 経過報告 ドキドキ

 

とりあえず一週間ほど飲んでみて

飲み忘れもありましたが

経過報告です。

 

私はトイレが遠いほうなんですが

飲み始めて二日目くらいから

トイレが近くなりました。

便秘はしないのですが

スッキリしない日が多いです。

これを飲むとスッキリします。

そのせいもありむくみは解消されました音譜

運動していても体も軽く感じて

よりアクティブに動けていたと思いますランニング

これが続けば

絶対に痩せられると思う・・と感じました!!

 

主人は普通体型だけど

血圧高めなので飲んでみよう~と

頑張って飲んでますが

血圧計がないのでどうのかな?

でも、いつも首が痛くて

グルグル回しているのですが

飲み始めてから

あまりやってないです。

 

体の毒素が抜けていく感じが

クセになりそうです照れ

これはリピ買いしちゃうかもグッ

image

 

 

ドキドキ(株)アインファーマシーズ のモニターサービスに参加中ですドキドキ

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村