sisley「スプレミヤ バーム 夜用クリーム」のサンプル  | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

シスレー
スプレミヤ バーム
夜用クリーム
現品 50ml・75,000円

 

 
 
 
ぎゃー!75000円もするんですね!
私には一生買えそうにありませんあせる
ということで
サンプルを開封してみましたドキドキ
ゴールドですキラキラ

 

image

 

 

やや固めのテクスチャーで

伸びはあまりよくないかな?

image

 

 

香りはシスレーらしい良い香りがします。

肌につけるとしっとり保湿されていて

べたつきもせず、

自然な艶と保湿感が心地よいです。

とはいえ

75,000円も出して買うものではないような滝汗

というか買えないですけどね。笑い泣き

 

 

 

ドキドキ イベント紹介です ドキドキ

 

 

プラスレイの美容液は凄く良かったけど

クリームやローションはどんな感じなのか

興味ありますおねがい

こんな原価の高いフラーレン高濃度配合はプラスレイだけ!! この機会に是非!!

株式会社プラスレイ

 

 

 

 

顔のお手入れも大事だけど髪も大事ですキラキラ

ラ カスタのヘアオイルはすごく良かった記憶があります。

今回はこちらを応募してみますニコニコ

【30名様】髪のお悩みを解決!人気ヘアソープ&ヘアマスクのモニター大募集★

ラ・カスタオンラインショップ