おいしい~トクホコーク「コカ・コーラ プラス」♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

最近はめっきり暑くなってきました晴れ
ゴクゴク~っとコーラを飲みたくなる季節ですね♪
飲んだ時のスッキリさと甘さ。
冷えた炭酸がシュワシュワ~と喉でなって
昔から変わらず本当に美味しいです。
色も太陽光に当たると綺麗ですキラキラ
 
image
 
コーラは基本的に和食以外なら
どんな料理にも合う飲み物だと思います。
外食するときはよく飲んでいますし
息子も最近はコーラが飲めるようになってきましたオカメインコ

 

image
 
でも・・・
心配なのは体のこと。
ぬるくなると甘いですよね。
子どもでも今は肥満になったりしてるので
その辺りが心配あせる
 
image

 

そこで
、 「コカ・コーラ」 史上世界初となる
特定保健用食品(トクホ)の 「コカ・コーラ プラス
モニターさせて頂きましたニコニコ
 
トクホのコーラは
脂肪の吸収を抑え、
食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにする
効果があるそうです。
 
 
image
 
しかも
ゼロカロリー爆  笑
コーラの美味しさはそのままなんですが
しつこい甘さがなくすごく飲みやすいですsaa h2
コーラは飲めば飲むほど甘さで
飲み切れないこともあるので
それは良かった点です。
 
私も年齢を重ねてどうしても
お腹のお肉が。。というか
内臓脂肪があるんだと思います。
血糖値もまだ平常ですが
基本的に血糖値が高い家系なので
食事などに気を付けなければいけない年齢。
でもやっぱりコーラはやめられないんですよね。
不思議ですハッと01
 
 
コカ・コーラ プラスを飲んで
脂肪をはねのけちゃいますビックリマーク
これから我が家のコーラはこれに決まりです照れ
image
 
 
 
Gettys

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村